2013年4月4日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第161回「2012年ゲイム業界大予想」 _1

著者近影  ハイあけましておめでとうございます! ゲイレスラー男色ディーノ34歳,今年の5月には35歳でもうアラフォー! 四捨五入40歳のおっさんが,日々ゲイムのコントローラーを握りしめ,本業のリングの上では男性のハートとかそういう感じの何かを握りしめる暮らしぶりをお届けするゴキゲンな読み物「」今年も始まったわよぉー!  2012年一発目となる今回は! いつもよりテンションを上げてお送りしたい! させてくれ! それはなぜか? 坊やだからさ! そう! テンションで誤魔化すしかないからさ!  毎年言い訳してる気がするんだけど,我々プロレスラーなんて日蔭者にとってはね,年末年始やゴールデンウィーク,お盆あたりが稼ぎ時なの。要するに,人様がお休みの時に働く仕事なわけ。  そして,去年に至っては浮世離れ感がMAX。私の所属する中堅インディプロレス団体DDTは,何をトチ狂ったか大晦日にまで後楽園ホールで興行を行うという暴挙に出やがったのよ! それがお昼。  あ,ここでゲイマーがとくに知らなくてもいい格闘技プチ情報をひとつ。格闘技の聖地と呼ばれる後楽園ホールは,基本的に朝?夕方,夕方?夜と2ブロックの時間帯を貸し出しているの。だから,後楽園ホール興行の開催時間は,だいたい昼あるいは夜で表現されるのよ。だから,昼はプロレス,夜はキックボクシングという一日も珍しくないってことね。  ちなみに,大喜利でおなじみの「笑点」も後楽園ホールで収録されることが多々あるわよ。ただ,笑点はどうやら特別な扱いみたいで。今まで昼プロレス夜笑点で,昼のプロレス興行が押してて係の人から「ちょっと! DDTプロレスさん早く終わってください! 歌丸師匠が控室入れないってキレててナポレオンズがなだめてますよ! 首回しながら,rmt!」って話は聞いたことが無いんで,笑点はたぶん一日貸しだと思うんだけど,ここらへんは定かではないわ,DQ10 RMT。  で,話を戻すと大晦日昼がDDTで,夜すなわち年越しの時間帯には,いろんな団体が集まってバカ騒ぎする「年越しプロレス」が行われたわけ。で,その年越しプロレスで,なぜか私が「男色ディーノプロデュース笑っても怒ってもいけないプロレス」とやらを手がけなければいけなくなって!  プロレスは闘いですよ? 笑うなんてもっての外だし,プロレスをするのに怒るな,なんてナンセンス極まりない。失礼な話です。蛍光灯でぶん殴って,対戦相手の金髪を赤く染めてやりましたよ
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿